入園・進級式を迎えました♪

4月に入り、暖かい日が続きますね。

園の畑には満開の菜の花!空の色とのコントラストが最高!!

花壇にも園長先生が植えてくださった、たくさんのお花が見ごろです。

毎日こんな景色を見ることができて心も癒されます♪

さて、今月7日は出津愛児園も入園進級式でした。

新入園児のお友だちも迎え、新たなスタートです 🙂

ご入園おめでとうございます。お友だちも、先生達も

とっても楽しみに待っていましたよ~!

たくさん一緒に遊びましょうね♪

この日、園長先生から大切なお話がありました。

それは愛児園のこどもとしての目標!

合言葉は・・・「おもいやり」

【お】・・・大きな声で挨拶をする子ども

【も】・・・もりもり食べる子ども

【い】・・・いきいきと遊べる子ども

【や】・・・やる気のある子ども

【り】・・・隣人を愛する子ども

きっとこの一年で、子どもたちの心も体も

大きく大きく成長することでしょう。

職員もみんなやる気満々です!

保護者の皆様、地域の方の力もお借りしながら

子どもたちの成長に寄り添い見守っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します♪