☆こどもの日お祝い会☆

先日、お天気の良い日にこいのぼりをあげました!一年に一度!やっと日の目を見るこいのぼりたちも元気に泳いでいます♪

さて、今日5月2日は「こどもの日お祝い会」でした。あいにくの雨でしたが、天気にも負けず楽しく賑やかな会となりました。

まずは嬉しいプレゼント!

保育園でも人気の乗用玩具が増えました!!お友だちも嬉しくて触りたくて乗りたくてたまらない!!と言った感じで大興奮♫

大切に使いましょうね!

先生たちの出し物は、ペンダントシアター。

その中に出てきた「かしわもち」でゲームもしましたよ。

小さいお友だちから年長さんまで楽しめる大盛り上がりでした!

そして!もう一つのお楽しみ。

給食!!こいのぼりプレート。

可愛くて美味しくて、あっという間に完食です。

心も体も大きくなりますように!!